みさこちゃんコラボのこと。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

みさこちゃんとしまむらコラボのお話ですにっこり

わたしはリュックをお迎えしたよーラブラブラブラブ
ピンクにしましたーふんわりリボン
このリュック軽くてよいです!寒くなったら使うーキラキラ

ほんとはフリルのリュックが欲しかったけど買えないよね。当日は仕事だったし、ネット販売開始の時間は忙しい時間だし。。あせる
ネット限定のおくつもソックスもだめであせる
まぁ、他にたくさん持ってるしね!もういらないでしょ?ってことだね!と思うようにしましたにっこり

お仕事終わりにお店に行ったらポーチしかなく、次の日がお休みだったので別のお店に行きましたよー!
こちらのリュックは買えてよかったドキドキ

ついでにみさこちゃんのソックスがお安くなってたので買いましたニコニコ

あとみさこちゃん関係ないけど、2wayのリュックも買ってしまったーにっこりキラキラ
シンプルなのが欲しかったのです。

リュックとして使えて。。
紐を伸ばせば肩掛けバッグにもなるよー音譜音譜


話は戻りまして、みさこちゃんはこちらもゲットしましたラブラブラブラブ
ピンクがよかったけど、もうなくて探しに行こうかと思ったけど他店に行くとまた余計に色々買いそうで。。笑あせるあせる
まぁ消耗品だからね、汚れたら捨ててしまうしピンクじゃなくてもよいかーってことで。

ついでにこちらもゲットスター
シェイバーはあったらいいなーって思ってたから買いました!
ペアピンとパールのクリップはお姉さんの格好のときに使いたくて。
お仕事にも良いしねニコニコ音譜音譜

みさこちゃんコラボのお洋服はまだオーダーしてないのですが悩んでますーあせるあせる
ドロワーズはすでにオーダーしまして、問題はお洋服!
ワンピースがねぇ、夏のワンピースは3着購入しましたが街中で着用してる方をかなりお見かけするので着辛いあせる着るタイミングが難しくてあせるあせる
今回はカーディガンだけにしようかなー?と悩んでます。
カーディガンだったら被ってもそんなに目立たないよね??あせるあせる

あと数日悩む!

あ!あと関係ないけどaxesのハロウィンカーディガンかわいすぎる!
あれちょっと欲しいです。ライダースもー!!泣くうさぎ
Amavelのライダースもかわいいよね。似てるし。
それも悩んでます驚き