かなたちゃん | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

8月のお休みでしたの日ぽってりフラワー

マリピピさんのセーラーワンピふんわりリボン
足元はお気に入りのスケスケソックスにフィントの厚底サンダルでした!夏キラキラ

ヘアアクセもネックレスもラベンダーで揃えたよ音譜
ネックレスはTiTiさんのコーヒー
お気づきの方いない気がしますが、髪の毛ばっさり切りましたーーーラブラブラブラブ
ハイライトをピンクで入れてもらって全体をムラサキ寄りなピンクのブラウンにしまして、随分明るくなりましたドキドキドキドキ

全身ムラサキでの行き先はアニサマでしたラブラブラブラブ
今年は虹ちゃんが出演だったので大好きな彼方ちゃんの色で参戦したよーーードキドキドキドキ

数年ぶりのアニサマですが、もう体力的に保たないなって思いました←
虹ちゃんはとってもかわいかったけど出番短すぎる泣くうさぎ
あと、かわいい女性声優さんたくさん見られて楽しかったです昇天
おなじみのせりざわゆうちゃんいて嬉しかったし、オーイシのお兄さん野崎くんの歌でテンションあがったー音譜音譜

12月にアイマスとラブライブのライブ行くんだけど体力保つかな。。あせるあせる

アニサマが思ったより長くて(あんなに時間長かったっけ??)ご飯は地元に戻ってから。
ラストオーダーまで30分もなくてぱぱぱーっと頼んだ生ビールキラキラキラキラ

最近鮭ブームの我が家うお座

鰹節とバターのポテトおいしかったーびっくりマーク
これはまた食べたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
チキンもおいしー鳥

こんなでかいタンブラーあるのね。
ジムビームハイボールをメガで2杯頼みました笑



ほんと最近体力なさすぎるあせるあせる

栄養ドリンクを毎日飲むと効かなくなりそうだから、毎日のようにキレートレモン飲んでます。
クエン酸体力回復に効いてーーー泣くうさぎあせるあせる