きゅあすかい。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

8月のお休みでした日スター

この日は水色コーデ虹
ひろプリのイベントに行ったので、カーディガンはピンクハウスの空のシリーズくもり
ソックスはprettyのです。

りぼんクリップもピンクハウスふんわりリボン
雲のデザインのカーディガンにしなくんがぴったりースタースター
ネックレスはアイスバニーちゃんのレモンキラキラ


池袋でひろプリのイベントがやっていたので遊びにいったよー!
主題歌を歌ってるお姉さんも来ていて生の歌すてきでした!楽しかったドキドキドキドキ
プリキュアたちも遊びにきてたよースター

お昼は久々すぎるジョナサンびっくりマーク
何年ぶりが分からないくらい久々あせる
ランチからビール生ビール

ハンバーグスプーンフォーク

夕方からはマクロスのバーチャルライブへ昇天

衣装がかわいくて!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

お夕飯はよんぱち日本酒
お刺身おいしかったーラブラブラブラブ
白穂乃香生ビール

原始焼き??したアジ。。だったかな?
おいしかったのです!日本酒いくらでもいけるから困るあせるあせる


プリキュアのイベントで買ってきたドキドキ


ポケセンでクワッスキラキラ
この日のお買い物は女児味が強かったあせる

この日は暑い+悪天候でしたのでスカートのボリュームだいぶ抑えたよあせるあせる