みどりとひまわり。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

やっと8月のお休みでしたの日ひまわり
何故か写真が白っぽいですがあせる
この日はメリジェニのワンピースクローバー
珍しくグリーンですクローバークローバー
ひまわり合わせてみましたひまわり

この日はお仕事関係のお姉様とランチしたよコーヒー
久々に会えて楽しかったーにっこりラブラブラブラブ

ランチの後は雑貨とかアニメショップ見たり。

もうお仕事では会えないけどまた遊んで欲しいなー。


お夕飯は家でお土産の日本酒あけたー日本酒
これ1日で開けちゃうにっこり日本酒ラブラブラブラブ
お写真ないけど、お気に入りのオーケーのサーモンと一緒に頂いたよーよだれスプーンフォーク
オーケーのサーモン安くておいしくてすごすぎる乙女のトキメキ