全部みずいろ | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

6月のお休みでしたの日雨
やっと6月に入りましたースター

この日もピンクハウスのワンピースふんわりリボン
昨年のみさこちゃんピンクハウスコラボのセーラーワンピースにユニクロのカーディガンスター

りぼんクリップも昨年のピンクハウスコラボのふんわりリボン
ツインテ三つ編みです。最近こればっかり。楽なのでキラキラ

この日はピンクハウスに予約のお品物をお迎えに行って即帰宅!

実は6月頭に謎の発熱をし体調を崩し、仕事に復帰しても1週間ほど体調が戻らなくてあせる
この日は久々の外出でしたにっこり

熱は風邪でもなく本当によく分からなかったのだけど
、5月なのに後半暑かったり寒かったり残業時間がやばかったり12時間働いたりが続いたので、ただ単に疲れから来てたのかも。
今は元気でお酒がおいしいです笑