念願の! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

5月のお休みでしたの日コアラ

だいすきなひなぎくさん着たよガーベラガーベラ
この日は全部ピンクハウスふんわりリボン
ずっとピンクのタブリエをこのワンピースに合わせたかったのですーキラキラ
ポケットにはくまさんのコサージュ仕込みましたくまクッキー
ついんてでまきまきしたのみー。
りぼんポニーはピンクハウス、バレッタはアイスバニーちゃんいちご

このソックス片側がうさぎさんうさぎ
片側がくまさんなのですくまクッキー
かわいすぎる。


前から見たかったプラネタリウム写真家のKAGAYAさんの展示を見に行ったよー音譜
CGみたいな写真で終始びっくりしてた。
とにかくきれいすぎて吸い込まれそう。。
また機会があったら見たいキラキラ
いろんな土地に行きたくなったー!

お夕飯です。
久々のヨンパチうお座
バーニャカウダおいしすぎてハマった音譜
ヨンパチのお魚おいしいよねうお座

1番楽しみにしてたこれキラキラ
念願の白穂乃香キラキラキラキラ
ビール好きさんで結構有名ですよね?
飲めるお店が限られる貴重な白穂乃香です生ビール
にごりが良きー生ビール
香りもよかったよーニコニコラブラブラブラブ

この日は珍しくコースにしたのです。
お腹いっぱいすぎたあせる


お気に入りのタオルもピンクハウスのー。

飲み放題に日本酒があると日本酒たくさん飲んでしまうのに写真がない 笑

最後はいつもフルーティー系なサワーやカクテルにします。

久々のヨンパチおいしすぎた!
これ書いてたらまた行きたくなったよーあせるあせる