新入りさんとミッフィーさん。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

最近お迎えした新入りたちー音譜音譜

ピンクハウスのくまさんのタブリエくま
予約してたの引き取ってきたよーニコニコラブラブ

裾まで入らなかったけど全体はこんな感じキラキラ
裾はくまさんのパッチワークになってます!
中にワンピース入れたらわかりやすいかな??と入れてみたー音譜音譜
後ろもくまさんくま
なんてかわいいのかドキドキドキドキ
うさぎ派のわたしですが、くまさんかわいすぎてお迎えしてしまいましたキラキラキラキラ

これもピンクハウスふんわりリボン
ソックスです。これはちょっと前に引き取って来ましたぽってりフラワー
普段のピンクハウスのソックスより短くて使いやすそうだったので。配色もめっちゃ好みドキドキドキドキ
他の色も予約しておけばよかったー泣くうさぎあせるあせる

ピンクハウスは今期くまさんのタブリエとワンピース、あと小物系をちまちまを予約してますにっこり
すでにワンピースが入荷してるらしいのでお迎え行かなくては汗うさぎ
そうそう!美沙子ちゃんのコラボも今回は予約受注なので安心しましたラブラブ毎回戦争はやだよ泣くうさぎ
まだ何をお迎えするか決めかねてるけど、今回は小物だけにしようかと思ってます!。。たぶん真顔



購入の続きースター

相変わらずのミッフィーさんブームにっこりキラキラキラキラ
ユニクロのリラコだよふんわり風船星
2色買ってしまったー笑
リラコはいつもキッズの160を着てるのですが(丈感が好きなのです)大人用は初めて!
ゆったりがいいかなぁ?と思って何故かLを買ったのですよ。
大きすぎましたあせるあせる
ウエストの紐ぎゅっとして着てますあせるあせる
柄かわいいよー!
売れ残ってら安くてなったりするのかな?
そしたらサイズ違いで欲しいなぁと思ってますにっこり

こちらはだいすきブルーエで購入したミッフィーさんドキドキドキドキ
いちごのシリーズは春にポーチ2種類買いましたが、やっぱり巾着も欲しくて購入キラキラ
右のはスマホショルダーです。
キャラクターがバンッ!ってしてるバッグはさすがに使いづらくなってきたのですが、こちらだとそんなに目立たなくてキラキララベンダー色もかわいいしねにっこりラブラブ

あとこれーキラキラキラキラ
リップモンスターはすでに2本愛用してますが、初めてマット?な方も買ってみたよ音譜
もうリプモンいらないでしょー?と思いつつ、だいすきなみゆたんがYou Tubeライブでコレお気に入りで買った!って言ってるのを見て次の日に買いました笑
みゆたんが愛用してるキングダムのマスカラも買いたい。。