近場で。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

5月のお休みでしたの日ぽってりフラワー
この日は近場に買い出しとご飯にいくのみでしたので軽装でスター
天気悪かったのでスカートも短めです。

TシャツはGUのハリポタコラボ。だいすきなハーマイオニーだよドキドキドキドキ
スカートはフィントのです。
ツインして三つ編みふんわりリボン
りぼんはセリアのくまさんのりぼんふんわりリボン

初めて行ったお店でしたが、からあげ大きすぎてびっくり驚きびっくりマーク

お通しこれだし。これもびっくり凝視
からあげもお通しのえびせんも美味しいかったし、店員さんも優しかったしさらに、ここお酒がめっちゃ安くて飲む人にはコスパとても良いのです。
ですが、コスパが良いので悪ノリで飲む若い方が多くてめっちゃうるさい。
トイレを酔った人たちで悪ノリで占領して他のお客さんが使えなかったり、店内で飛んだり踊ったり叫んだり、動物園のようでした。。まぢで凝視
安すぎるからちょっと嫌な予感はしたけど、私達が入店するとき出てきたのがおじさんの集団だったから、若者じゃなくてもいけそ?って言って入店してたのでした真顔
もう安すすぎるお店いかないー泣くうさぎ

なので家に帰って飲み直したのでした生ビール

前に買っておいたヒメホワイト生ビール
名前がかわいい!ホワイトビール生ビール

これも!買っておいた網走ビールのさくらんぼさくらんぼ
網走ビールのブルーのビールは飲んだことあるけど、さくらんぼは初めてキラキラジュースみたいでしたにっこり

これは名古屋お土産にもらったビールとお菓子ドキドキ
えびせんのお店ゆかりとコラボしてるやつ!めっちゃ美味しかったです!
ゆかりのえびせんもおいしいよねさそり座
もちろん!ビールもおいしかったよー!
全部で3本頂いて、まだ飲んでないのもあるから楽しみ!