久々すぎる再会。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

まだまだ3月のお休みでしたの日ぽってり苺

この日は何年かぶりの学生時代の友人集合の日でしたが、体調不良やら色々の欠席で結局二人に笑
悪天候だったしのんびりお茶したよーコーヒー

ピンクハウスのカーディガンにメリジェニのワンピースふんわりリボン

天気も悪いし行き先は近場だしあまり盛らないようにしたよー!

リボンはべぃびぃの。
春だし桜のクリップ付けた桜
こちらも桜桜Q-potのネックレス桜桜

のんびりお茶したよーコーヒー
桜のスイーツあったよ!春ですね桜
Afternoon Teaのスコーン久々でした!おいしいーラブラブラブラブ

たくさん話して少しふらふらして夜は居酒屋さん生ビール

今回は小規模になってしまったから次回リベンジしたい星