うさぎとリース | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

3月のお休みでしたの日桜

この日は全部ピンクハウスのお洋服ふんわりリボン
美沙子ちゃんコラボのうさぎさんリースのワンピースピンク薔薇赤薔薇
初めてロングペチスカートを入れてスカートを少し丈増し音譜

りぼんクリップもピンクハウス、100円ショップの桜のクリップと桜のピアスも付けた桜

寝てるうさぎさんのコサージュおろした!
かわいすぎるよーラブラブラブラブ

ノースリーブブラウス合わせるともりもり感出て好きドキドキドキドキ

この日は用があり、久々すぎる新宿へキラキラ

イタリアンも久々スプーンフォークワインも久々白ワイン
写真見返して気付いたけど、メインの料理撮ってなかったー笑あせるあせる


夜はお花見に行きましたよ桜

寒いかな?と思って桜のボトルに紅茶入れて行ったけど、全然寒くなくてあせる
春を感じた夜でした。



桜今年は結構長めに見れてよかったなぁ桜