ブロッサム❀ | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

まだ2月のお休みでしたの日です桜

この日は久々にピンク!
プリキュア展に行ったのでだいすきなキュアブロッサム意識のピンクに桜
ワンピースもカーディガンも美沙子ちゃんコラボのピンクハウスですふんわりリボン
ネックレスはQ-potの桜モンブランです桜
ハートキャッチプリキュアを意識で髪の毛ハートにしてみたードキドキドキドキ
2連ハートドキドキドキドキ

池袋はプリキュアだらけでしたよードキドキ

展示!
いつつぼひまわり桜
おもちゃ!実家にあるはず。。
ダークプリキュアかっこよーキラキラ
ハトキャの敵たちビジュアル良しよね。
いたよー!ブロッサム桜

お昼はラ・メゾンでしたスプーンフォーク
ポルンと一緒ニコニコ音譜
ケーキもドキドキ
今回マスコットたくさん持って行きましたにっこり
ブロッサムもあるよー!

お夕飯は1人合流してわんへ生ビール

何故かここでぬいをたくさん出す笑

プリキュア展すごく混んでてびっくりでした!
平日だったのにね。


そうそう。このプリキュア展を気に何年も眠っていたポプリを開封したのですよーひまわり

ハートキャッチプリキュアのグリーティングの日に行ったのでサンシャインが来たときに出したら反応貰えましたラブラブラブラブ
楽しかったなぁー桜