バレンタイン意識。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

まだ2月のお休みでしたの日無気力

この日はコンタクトを引き取りに行くだけだったのですが、でもピンクハウス着たい!となりまして軽めに着たよにっこり
カーディガン、ワンピース、ソックスすべてピンクハウスですニコニコラブラブラブラブ
茶色に赤でチョコ意識音譜
ネックレスはQ-potぽってり苺
我が家にお嫁に着たワンピースなのですが、肩パット入ってました!いつぐらいのお洋服なのかなぁ?凝視
ソックスは美沙子ちゃんコラボのでスイーツがらでうさぎだし!とチョイス。うさぎさんは見えてないけど。。汗うさぎ

この日はバレンタインだったのでケーキを買って帰宅ショートケーキ
不二家のケーキ食べたの久々。家のすぐ近くにはないのだよね。
毎年見かけるサクラビール桜
色が濃い目でキレイです。もちろんおいしい生ビールむらさき音符むらさき音符

バレンタインといえば、前から気になってたマリアージュフレールのマルコポーロのチョコ頂いたドキドキドキドキ
ほんとはバレンタイン前に頂いていたのだけど、もったいなくて開けてなくてバレンタイン当日に開けたよドキドキ
ふわっとマルコポーロの茶葉の香りがするのでお気に入りドキドキドキドキ
ちびちび頂いてますにっこり