うさぎ強化月間継続中 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

1月のお休みでしたの日うさぎ

この日は引き取りなどをまとめて行ってきました音譜

勝手にうさぎ強化月間継続中なので、この日はルルゲッタさんのうさぎにっこり
アイスバニーちゃんの人参バニーちゃんドキドキ
髪の毛は巻いてハーフツインふんわりリボン
べぃびぃのリボンポニーつけてます。

この日はピンクハウスで予約していたポシェットを引き取り、axesでいちごのワンピースを購入したり、ブルーエで気になってたミッフィーのいちごのポーチを購入したりなど気になってた物たちに散財してました汗うさぎ

帰宅後はお夕飯にお寿司食べにいったよードキドキ
ぶり大好きなのですドキドキ