ひな菊ロンド | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

珍しくリアタイ投稿ですラブラブ

つい数日前に引き取ってきたピンクハウスの新作キラキラひな菊ロンド黄色い花黄色い花
くまさんとうさぎさんがとってもかわいいードキドキドキドキドキドキ
わたしはラベンダーのミディにしましたキラキラ
裾も2枚履いてるようなデザインです音譜音譜
蹴廻し4メートルらしくボリュームもありますにっこり
襟かわいいよードキドキドキドキ
今回はハンドプリントだそうでお値段もいつもよりお高めでしたが、プリントの発色がキレイなのです。
ハンドプリントすごいラブラブラブラブ


くまさんコサージュはピンク、ソックスはプリントに合わせてラベンダーにしましたドキドキ
お顔を整えたらもっとかわいくなったよーラブラブ
ひな菊もついてるガーベラ
写真暗いね汗うさぎ
ソックス、実は片方くまさん、片方うさぎさんのデザインなんですよ。
同じの2足買えば両足くまさんとかで履けるね。

今回のシリーズとても人気だったそうで。
わたしも予約が間に合わず、お探し一人めだったのですが何とか回ってきたそうです。よかったードキドキドキドキ
本当いうと諦めていたので喜び倍増です音譜音譜
ラベンダーのピンクハウスのお洋服持ってないからどうしてもラベンダーがよかったんだけど、どうやらピンクと赤が人気だったようですね。
どのお色もかわいいよードキドキドキドキ

最初ラベンダーに赤?!って思ったけど結構かわいいラブラブラブラブ
赤いタブリエとかでもいいかもキラキラ

本当は同じシリーズのラベンダーのタブリエが欲しいのだけど財力が。。ネガティブ
ピンクハウスもまだまだかわいいのたくさん出るしねあせる
春夏物は毎年散財してしまう。

今期は久々にお洋服買いまくってる。。というか予約何着かしてるのでそろそろ落ち着かないと汗うさぎ

ちなみに悩んで悩んでcuteのいちごドレスも予約してしまいました笑
あとaxesで桜のシリーズ予約して、ポエティックのいちごのワンピースは店舗受け取りにしてます。。あせる
久々にべぃびぃでも抽選エントリーしてますしあせる

がんばって働こ無気力