T.M.Revolution Japanツアー2戦目! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日まじかるクラウン

この日はT.M.Revolution Japanツアー2回目の参戦でしたードキドキドキドキ
安定のツアT合格前回の参戦の時に買いました乙女のトキメキ
スカートはアンクのですハートふりふりでかわいいー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

貴教オレンジのキャンディのゴムつけたスター
シャーリーのだよ。

ネックレスは大昔のTMRのグッズです。
Tシャツ、貴教のお顔なんだよー!
いつもツアTは大きめに着たいのでLを選んでるのですが、今回のTシャツはだいぶ大きめらしく、西オタの女性陣はSじゃないと着れないー!!と仰ってる方が多かったのですあせる
肩幅もありで幅広めなわたしは全然問題なく、少し悲しかったです泣
確かに手を上げると袖から服の中丸見えだけど、幅は問題なかった汗うさぎ

会場限定グッズが欲しくて長時間並びましたが、今回もゲットできず。。泣くうさぎ
せっかく並んだし!と思って、CDを買うと先着で貰える直筆サイン入りステッカー目当てでCDを買いましたにっこり乙女のトキメキ
貴教のサインは何気に3枚目キラキラ
サインってなんて書いてるかわからないね笑

ご飯おっけーな電車で帰宅ハート
ライブ後のビール最高ですキラキラキラキラ

今回は会場がとても遠くて大変だったけど、やっぱりライブ楽しい!
日常が戻ってきたなぁって感じです照れ合格
初めて千葉駅に降り立ったのですが、すごく大きい駅でびっくり!
駅ビル充実してていいなぁースター

今回のツアーは2回目の参戦でした。
席が後ろ目だったのでお客さんの様子とか視界に入ってくるんだけど、アンコール手前の水分補給タイムで周りの方々がお連れ様と楽しそうに、にこにこお話してるのがたくさん視界に入ってきて勝手に嬉しい気持ちになりました照れ
ライブ楽しいよね。
やっと人と楽しい時間を共有できるようになったんだねーってにまにましちゃいましたにっこり音譜

次の貴教は8月かな?TNNK取れればいいんだけどあせるあせる
秋までわりと毎月何かしらライブがあるので、暑くて嫌いな夏をがんばって生き抜かねば驚き

友人がきれいに撮ってくれたのー!↓
もらったハートハートありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ