SHEIN届いたよー! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

SHEINでお買い物したお洋服たちー音譜音譜

そもそもSHEIN疑っていたのですがあせる
海外から直で来るんでしょ?ぼったくられない?!怖い!!お洋服もペラペラとかじゃないの?!みたいな笑
でもブロガーさんたちも購入されてたり、最近テレビで取り上げられていたり。
そしてなにより、声優のあかりんがイベント出演で着てたお洋服がSHEINのなのー!って仰ってて。
え?イベントで着ても大丈夫な生地感なの?ってなり、試しに購入してみたのでした。

今回ワンピースを3着を購入。
色々込みで7000円くらいだったのですが、クーポンやらなんやらで5000円しないくらいになりました。安い??のかな??驚きはてなマーク

オーナメントワンピース①オーナメント
黄色いお花のワンピース。
大きなセーラー襟がかわいいです。
丈はミモレくらい。
お花はプリントではなく刺繍イエローハーツ

白だから透けますけど、多少工夫すれば大丈夫でしたにっこりスター

オーナメントワンピース②オーナメント
サックスのロングワンピース。
よーく見るとお花柄なんですぽってりフラワー
前も後ろもガバっとV字にあいててお姉さんぽい感じかなぁ?
フィットするデザインだったので1つ大きいサイズにしたらだいぶ余裕でした。普通にいつものサイズで良かったかも無気力
布は薄め。。まぁでもこんなもんでしょ!
色はすごくキレイ合格合格

オーナメントワンピース③オーナメント
黒のカットソー地のワンピースです。
重たい。
そしてお腹目立つあせるあせるでも幅は細く見える?かな?
あまりにもしっかりした生地なのでまだ着れない。
このワンピが1番やすかったんですよ。セールになってて。
でも3着の中で1番作りがしっかりしてるかもー。

SHEINは以上です乙女のトキメキ
個人的には思ったよりよかった!(疑いすぎ笑)
お仕事やご近所におつかい、姪ちゃん達と遊ぶときに着ようと思います。
今度はリュック買ってみたいんだけど、バッグってどうなんだろー??な所です汗うさぎ

あとおまけスター

ピンクハウスのプチタオルいちごいちご
お姉さん探して下さいまして無事にげっとーキラキラキラキラ
いつも言うの遅くてごめんなさいあせるあせる
ありがとうございますドキドキドキドキ

かわいすぎてまだ開けてない笑