ぱんださん。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

寒いですね汗汗
お休みの日には着てたのですが、最近やっと出勤もヒートテックを着ていますロップイヤーキラキラ
しかし仕事中は動くから暑い。。あせる

最近購入したお気に入りちゃんパンダ
むかーし遊園地とかデパートの屋上とかにいたパンダさんパンダ
お金入れて乗るやつです。これは普通のぬいぐるみパンダパンダ
かわいいよーラブラブラブラブ

わたしは遊園地で乗った思い出より、Zepp東京のライブの帰りに乗った思い出。。照れ乙女のトキメキ
お台場のゲーセンに居たのですパンダ
高校生とかだったけど汗汗
ふあふあでかわいいですーハートハート