いろいろ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

最近食べたものブルー音符ブルー音符

りんご飴りんご
駅前に売ってたーって買ってきてくれましたうさぎキラキラキラキラ
大きいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
コロナで縁日とかやってないから、りんご飴久々すぎておいしかったですラブラブラブラブ

このたべっこどうぶつおいしかったーラブラブラブラブ
新商品かな?

これはハロウィン近くに食べたやつハロウィン
濃厚ですキラキラ

これも10月くらいに食べたお月様
こしあんがすきーラブラブラブラブ

フルーツサンドむらさき音符むらさき音符
出展してたのにたまたま出会って買いましたラブラブ
おいしいよねーラブラブラブラブ
色んなフルーツ食べられて良きキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

10月くらいから仕事で色々あって人間嫌いだー!っていう気持ちが非常に強く、お休みの日は引きこもってましたが、姪ちゃん達と映画行ったり、友人とリモートだけど忘年会したり、お仕事帰りに1人でお寿司食べて見たかった映画見て。。
なんてしていたらだいぶスイッチ切り替えられた気がするうさぎ
お買い物も久々にお店で少ししたりとかね。
引きこもりもそれはそれで楽しいんだけど(アニメとドラマ消化してマンガ読んで。。など、やることたくさんあるキラキラ)
でもお外の空気大事なんだなーって思いました照れラブラブラブラブ

あと、自分の身の回りのお仕事関係のものを減らしたりしたのもよかったのかも。切り替え大切キラキラ
家にたくさんあるので限界はあるけどあせるあせる

お取り寄せお願いしていた物のお迎えも行かなきゃだし、axesのセールも始まるし(出勤用のワンピース1着狙ってる)1月の新作ピンクハウスでたくさん予約してしまったので、とにかく働かねばあせるあせる
2月は貴教のソロツアーと虹ちゃんの4thあるしねうさぎ
それを糧に12月からお正月を乗り切りたいと思います!
本年は例年より人員大変なので体調だけは気を付けないとーあせるあせる
がんばる。。あせるあせるあせるあせる