JKももちゃんとエイズフェス〜! | 姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

皆様、ごきげんよう(*^_^*) 当ブログでゎ有名人を目指して芸能事務所に所属しているMtF『姫野桃♀』(GOing所属)の日常的な事などを書いたり書かなかったりしていきますo(*^▽^*)o

※差別や嫌がらせ、勧誘系のコメントゎご遠慮下さいm(*_ _*)m

皆様、ごきげんよう(*^_^*)




{65A226F5-39F0-4EAD-AEFE-7E2999E0638B}

出来立て捥ぎたてピッチピチィ~! をも桃色に染めちゃう不思議な国のプリンセス! いつでもどこでも『桃ちゃんオーラ』全開ッ!『ひめもも』こと姫野桃♀でぇ~す♪*≧∇≦*


↑大変お待たせしてしまってゴメンなさい…。・°°・(*>_<*)・°°・。


もぉ1発目の写メでわかった方が恐らくいらっしゃるカモですが…




{87A618F0-84AE-4D50-8D5D-42E784679D31}
{902BE3AD-A524-4839-BDBA-26A2D4CC7DEF}
今回ゎ先週の木曜日(勤労感謝の日)に行われた『池袋エイズフェス2017』の事を書いていきたいと思いまぁ〜す!(*゚▽゚*)



{28856BA9-A3E7-4134-9CBA-974AEC87D168}
{E02B6CC1-6942-4004-A9F8-FB9F75D1C109}
ももゎ9時くらいに
エイズフェス会場である中池袋公園に着いたのですが、ご覧の通り生憎の雨…


雨の中、リハを終えて本番に向けて準備をして11時になりいよいよフェス開始…! かと思いきや、全員のリハがまだ終了していなくて時間が押してしまい、フェスが始まってももがステージに上がったのゎ30〜40分後のことでした(*^_^*;)


{59B8ABE7-7AB4-430E-9B89-76385895E979}
JKももちゃん、ステージに降臨ッ!←調子乗んな!www

↑雨ゎお昼くらいから止んで、寧ろ晴れてきたのですが、ももが歌った時ゎ残念ながらまだ降ってましたorz


ももゎエイズフェスで何を歌ったかと申しますと、ももが大好きなポケモン(アニメ•映画)が今年で20周年というコトで…


めざせポケモンマスター(初代OP)
風といっしょに(映画『ミュウツーの逆襲』ED)


↑上記の2曲を歌わせて頂きました♪(*^▽^*)



{F5B5DED5-F22C-440F-96A2-8CEF5CF3C567}
トップバッターでしたので、やはり緊張しましたが、雨の中 会場にいらっしゃったファンの方々や、その他の皆様もとてもノリノリで一緒に盛り上げで下さったおかげで気持ち良く歌うコトが出来て嬉ぴぃちでしたぁ〜(*´ω`*)

↑ただ、ステージに終始テントが付いていたのであまりジャンプや派手目なパフォーマンスが出来なかったコトが心残りでした…


もものLIVEが終わってからゎ会場付近でチラシ配りを行ったり、◯✖️クイズに出演したり、ももが普段お世話になっている『』の皆様と雑談したりしました(*^^*)







{6025A851-D9EE-4492-9DAA-225FE90CA531}
{007479A2-4555-4CA5-AE10-6B9F01C4FDE9}
{EBF0383F-6F5C-4F0B-803A-580DCC8CA93D}
↑その後ゎドラァグクイーンのapnaさん&アクセルさんのステージパフォーマンスや、男性4人組のパーティアニマルズさんのステージパフォーマンス、今年のエイズフェスのトリを務めたユキジさんwith人形のステージパフォーマンスを楽しみました♪ニコニコ




{8A9B4E38-0758-48A7-AADC-44A23A98D029}
↑16時からゎまさかのアひめもも』としてエイズパレードに参加し、池袋駅東口付近やサンシャインシティ周辺を練り歩いて今年のフェスが無事に終了致しました(*^^*)

Haruさんのイケボっぷりに何度も胸キュンしたのゎ内緒ですょwww(*〃ω〃*)




はい! というワケで、先日のエイズフェスのレポが遅くなってしまいましたが、足場の悪い中、会場に足を運んで下さったファンの皆様、一緒にフェスを盛り上げて下さった皆様、色々準備をして下さった運営やボランティアスタッフの皆様、本当に楽しいをありがとぉ御座いました!(*≧∇≦*)



以上、ももちゃんでしたぁ〜!( *^_^*)/~~~






mixiキーワード 
もものお姫様


Twitter
@Momo_Diancie


LINE@
@yku9020w


byひめのもも