フェス詳細とキャッチコピ〜♪ | 姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

皆様、ごきげんよう(*^_^*) 当ブログでゎ有名人を目指して芸能事務所に所属しているMtF『姫野桃♀』(GOing所属)の日常的な事などを書いたり書かなかったりしていきますo(*^▽^*)o

※差別や嫌がらせ、勧誘系のコメントゎご遠慮下さいm(*_ _*)m

皆様、ごきげんよう(*^_^*)




{6E1633C3-B517-4A5F-9FAC-12B955D257AB}
池袋エイズフェスまであと残り2週間切ってワクワクドキドキが止まらないもも♀でぇ〜す!(*^▽^*)

フェスまであと残り2週間とかまぢ
早くね…⁉︎wwwって感じですが、会場のステージでファンの皆様や沢山の方々にお会い出来る日をめっちゃ楽しみにしながら準備を進めている次第です♪ウインク

そして三つ編み初投稿しちゃいましたぁ〜!(*゚▽゚*)

↑ブチャイクとか言わないでやって下しゃいorz




さて、ココで本題ですが…



{4445E34C-7776-41BA-9F03-BF36D4F47D82}
{59373136-C027-47C1-9629-3F3188E92F2B}
↑今年の池袋エイズフェス特設ステージで、私(姫野 桃♀)のパフォーマンス時間が判明したので発表しちゃいまぁ〜す!(*゚▽゚*)








私(姫野 桃♀)ゎ…









{2784A57B-FAB5-4869-93F8-EA4CC2FF7069}
↑まさかのトップバッターで、フェス開始早々11時5分〜11時15分の約10分間(2曲披露)のパフォーマンスする事が決定致しましぁ〜!(*≧∇≦*)


きゃ〜!(*//∇//*)




{8DA74D32-1BB1-4983-AE99-AEEB4A2A8E75}
ってなわなけで、フェスLIVE•ステージパフォーマンスを皆様と一緒に盛り上げていきたいので、持ってらっしゃる方々ゎご持参の上で、ももの事を応援して頂けたら嬉ピ〜チでぇ〜す!(*^▽^*)

↑サイリウムを持ってないという方々も是非応援してやって下しゃあ(*>人<*;)







{FFDB12E2-2799-4E6C-9CF7-15AF69077A7F}
※その他にも、◯✖️クイズや16時〜池袋駅周辺を歩き回るエイズパレードにも参加が確定しており、それ以外の時ゎ恐らく『』さんのブース付近に居るカモ知れないので、もしフェスももの事を見かけて、声をかけて下さいった方々にゎ、もも直筆のサインをプレゼントしちゃいまぁ〜す♪(*゚▽゚*)








姫野 桃♀キャッチコピー

{BE8FD81F-0074-4078-ABA0-A2E7AE600943}↑あと、キャッチコピーの件ですが、ちょっと変わった点があるので、フェスやLIVEを盛り上げる為に、かけ声の方も是非ご協力頂けたら幸いですm(*_ _*)m

 




それでゎ23日の勤労感謝の日に池袋エイズフェスの会場でお会いしましょう♪   ごきげんよう〜!( *^_^*)/~~~










mixiキーワード  
もものお姫様


Twitter
@Momo_Diancie


LINE@
@yku9020w


byひめのもも