エネルギーにふれる



私たちの毎日には、
本当にいろんな事があります。


毎日、毎日、心にも、からだにも、
いろいろな経験が訪れます。


けれども、そのどれもが、
どんなに小さな経験さえもが、
あなたの魂にとって、
とても必要で、


次の、より大きな幸せの為に必要なピースだとしたら、

私たちは今目の前にあるものから、
新しいエネルギーを生み出していけるようになるでしょう。


私たちは皆、素晴らしいエネルギーを持っています。


自分をうんと幸せにする力を、私たちは持っていて、


同時に関わる人を、関わる世界を、
あたたかくわくわくにして、
幸せにする力を、
皆が 持っているのですね。


私たちはステキな創造性を、持っているのです。


自分の目の前に今見ている日々が、
ステキなものでも、
少しだけいやだなと思えるものでも、


私たちは思い出そうとしています。


目の前のあなたの現実を変えていく、
新たに創り直す、

ステキなエネルギーを、
誰もが持っているという事を。


そのステキな力を【とっておき】の特別なものにして、飾っておく時代は、もう終わったのですね。

とってもとっても極上の素晴らしい特別な力も、楽しんで、喜んで日常使いしていく、


そんなあたたかい時代がきているのです。


あなたが、あなたの内に豊かに湧いているステキなエネルギーに気づき、


その優しく豊かな力を頼る、女神の時代が来ています。


欲しくて、望んで買い求めた、
ステキなお洋服を大切にしすぎて、
【とっておき】にして、飾っておき、
いつかの為にとっておくのではなくて、


着る為に出会った、
まとう為に出会った、
ステキなあなたのエネルギー。


手に入れた時から、
それは使う為に、着る為に、
楽しむ為に出会ったのですから、


喜んで日常使いして、あなたの輝きにすることが楽しいリアルの始まりです。



女神の時代、
自分の内に在る、
ステキな力を喜ぶ時代が来たのです。


私たちは一人一人は、
エネルギーが無尽蔵にあふれてくる、
幸せな力の供給源と、直接つながっているのですね。


あなたを生かしてくれる力と、
直接つながっているのです。


その幸せな力の到着を喜び、
日常使いするには、


今、外側に向き続けたあなたの意識を、
内側に向け直し、

あなたの内側に在るあたたかいエネルギーとの接点をもつこと。


内側から光を浴び続ける幸せから、
暮らしを始める事なんです。


女神の時代に改めて、とても効果的なのは、


【聖なる意図】をもつことと、
【瞑想】に親しむこと。



つまり、あなた自身の宇宙との繋がり、
あなたのエネルギーにふれ続ける、

優しい時間が効果を発揮する時代が来ています。


あなたの内側の精神世界、意識の世界を大切にあたため、ふれ、幸せな日常使いをいたしましょう。


あなたがあなたの神聖さにふれ、
その豊かさとの繋がりを回復させていくにつれ、

エネルギーに満ち溢れて、暮らしにも変化が訪れるのですね。

あなたを信頼してあげてください。

あなたの想像をふくらませて、
あなたの内側を経験する優しい時間を
増やしてみませんか?

あなたがあなたの優しさを頼る
そんな愛が溢れますように。








あなたの内に溢れるあたたかいエネルギーを、頼る女神の時代が来ました。


聖母界による誘導瞑想に特化した
日常使いの瞑想シリーズ
New キラキラキラキラリリース

二本同時リリースのお知らせです




今回、新たにリリースいたしました、

二本のオンライン動画をお知らせさせて頂きます。



🟣リヴィングレース

【聖母エネルギーで生きる】

◆聖母と共に暮らす編

◆聖母と共に癒す編


こちらの二本の瞑想動画です。

美しいイメージ画像と音声のみによる聖母の各・用途別 誘導瞑想を花束のようにまとめてみました。


今回は瞑想自体に特化しており、

あなたがあなた自身のエネルギーにふれて、宇宙との繋がりから汲み上げていく愛を、暮らしに日常使いしていくという優しい世界をデザインしています。


その為に、あなたがあなた自身に慈しみを持ち、大切に向き合って頂けますようにと、


今回姫乃宮亜美は、誘導音声のみの登場となっております。


この聖母界の誘導瞑想は、あなたのステキなエネルギーを映すクリアな鏡として機能いたします。



どうか、あなたがあなた自身を信頼し、

宇宙とあなたの繋がりを頼る、そんな美しい世界の回復にお役立て頂けました幸せです。


今回の聖母の瞑想の数々は、あなたが暮らしの中であなた自身のエネルギーにふりむき、ふれる、つながる事が可能となりますよう、


その為に暮らしで実践しやすいよう、各瞑想は、短めの時間に設定されており、


各瞑想動画がそれぞれパーツ分けされ、

独立してお届けされますので、

味わいたい瞑想が、探すことなくすぐに再生して頂けます。


女神の時代は、【聖なる意図】と【瞑想】が、暮らしに功を奏します。


暮らしの中で、例えばこんな女神の習慣が回復されるにつれ、


あなたはエネルギーに満ち溢れ、

あなたの人生を描けるでしょう。


変化の激しい地球の中でも、

どうか花が咲くように、

お幸せになって下さいね。



New キラキラキラキラ



リヴィングレース

【聖母エネルギーで生きる】


◆聖母と共に暮らす編


プロローグトーク

◆朝の瞑想

◆昼の瞑想

◆夜の瞑想

◆軌道修正の瞑想

エピローグトーク



*こちらの◆聖母と共に暮らす編では、

毎日をエネルギーにふれながら、暮らしを聖母エネルギーで満たしクリエイトするようデザインされています。


朝、昼、夜と、リズムをつけて、一日を過ごす節目節目で内側を向き、心の内側から光を浴びる事を思い出し、エネルギーで満たされるようになっています。


実践しやすいよう、お時間は短くても、暮らしの中で、自分の内から光を浴び続ける事の素晴らしさを、あなたの暮らしでご体験下さい。

◆聖母と共に暮らす編ではこの、朝、昼、夜の各瞑想と、もう一本

「軌道修正の瞑想」も収録されています


毎日の中では、調子が出ない日や、うまくいかない日、ショックな事があり幸せな気持ちから自分がずれたと感じた時、


あなたがあなた自身の内なる場所に、

その日の内に安心して戻れますよう、

聖母の願いから生まれました。


ステキな一日を、聖母波動でお過ごしください。






リヴィングレース

【聖母エネルギーで生きる】


◆聖母と共に癒す編


プロローグトーク

自己価値を祝福する

聖母の癒しの瞑想

からだを慈しみで満たす

聖母の癒しの瞑想

こころにグレースを注ぐ

聖母の癒しの瞑想

エピローグトーク


こちらは、癒しに特化した瞑想セットで

それぞれ、私たちが人生をクリエイトしていく時に、傷つき枯渇しやすい、


「自己価値」というベースと、

「からだ」というエネルギー。

「こころ」というエネルギー。 


そこに癒しが届くと、人生が回復しやすく、再誕生しやすいので、これからのあなたの人生がさらに輝くエネルギーの回復として、聖母界より届いています。


暮らしに聖母の癒しを、あなたの内から迎えて下さいね。



※また、今回の動画のタイトルにもなっております「リヴィングレース」という言葉は、聖母波動で生き、暮らしのすみずみまでグレースを満たして生きる事を表す姫乃宮亜美の世界の造語です。


どうぞ、聖母界から届く幸せなエネルギーと共に女神の時代の新習慣をお楽しみ下さい。




◆◆◆




***

🟠【リヴィングレース】
聖母エネルギーで生きる
◆聖母と共に暮らす編
◆聖母と共に癒す編

詳細、及びお申し込みは、
配信元のメムレラ様のサイトにて
ご確認頂けます。

また、姫乃宮亜美マネージャー林崎さんのブログにても、詳細をわかりやすく書いてくれていますので、こちらもよければご覧下さい


リヴィングレース
動画配信・詳細
お申し込みは

『Grace Network』
(グレースネットワーク)
配信元の『memrera』(メムレラ)様へ



画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。



***************



             
ダイヤオレンジ姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます

****************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように










【姫乃宮亜美と聖母意識について】




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、及び姫乃宮亜美のチャネルの世界についてはじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは