優しい力を取り戻す





お休み、空いた時間、自由な時間

そんな空間が人生に現れる時。





そんな時間の過ごし方には、

その人の魂の霊格が優しく映ります。




暇だなぁ、何もする事がないなぁ、と



そんな時間のゆとり、

スペースが現れたら、



私たちは自分の魂と語らい、




「何の為に自分は時間を用意しているのか?」


「この空いた時間で、自分は何をしたがっているのですか?」と、




自分の高次の目的に、心をひらいてあげられたらステキですね。





コロナ禍の今は、そんな浮いた時間が現れやすいですね。




以前の暮らしならば、誰かと会っていた時間。友達と皆で集まっていた時間。

たくさん働いていた時間

忙しく、外に出ていた時間

旅行していた時間

街をぶらぶらウィンドウショッピングしていた時間。




今は控えたり、できなかったり、

縮小、配慮しなくてはならない。




その事によって、

あなたの人生に現れる「余白」




魂から見ると、そこには重要な意味があって、その時間を創りだしたのは、高次の自分の采配です




例えば、



・古い自分のエネルギーを完全に終わらせ、脱ぎ捨てて、気を切り替える、人生の断捨離の時間。



・他人軸から、自分軸へ、外軸から内軸への完全移行の練習期



・次に進む為に解消していないカルマを

終わらせる為の時間



・自分のビジョンを見つめ直す時間


・自分のこれまでの人生の違和感をゆっくり見つめ直し、調整する為の時間



・自分のやりたかった事は何かを、思い出す時間



・次の自分に必要な知識習得の時間。



・体のケアをして、体を休め、肉体の波動を高める時間  



・忙しさからそれまで置き去りにしてきた自分を、愛し慈しみバランスをとる時間、等。





その他にもいろいろ、あなたが、

時間と余白を生み出した理由があります。




だからもしも、コロナ以前の暮らしの自分より、空いた時間の余白があるなら、



その時間のあたたかい意味について、

ギフトについて、心をひらいてみたいですね。




あなたの場合は、どんな理由で以前の暮らしより、余白を生み出しているのでしょうか?




それに気づいたら、魂は喜ぶので

きっとわくわくするでしょう。




あなたに優しい力が戻ってきます。




その「時間」はなんの為に

使いますか?




実は、今の時期のこの「余白」の使い方、

空いた時間の使い方が、あなたのパラレルを優しく選択しているんです。




すてきなギフトが、届いているのですね。


















NEWNEW  New




コロナ禍であなたのお金に不安を

感じたら?


あなたのエネルギーにつながり直しましょう。



****


〈エネルギーによる生活支援〉

聖母のレスキューシリーズ



◆経済をきっかけにシフトする





●コロナ禍で収入が減る、等

お金はエネルギーの現れですから、

あなたのエネルギーの変化が、

収入の変化で突然、目の前の現実に

現れてくる事があります。


「収入がこのまま減少し続けたらどうしよう」と、恐れが出たら、

それは、シフトの時。



その不安材料が現実に見え始めたあたりに、意識を変えるべくすぐ動く事が大切です。

コロナ禍の影響を受けて、あなたの

経済に陰りがでたら、その時に、どう動くか、どう前提を変えるか、

意識のとりくみが大事。


何から動けばいいか、そのとりくみをわかりやすく、まとめました。


経済の意識変換は、陰りが見えた時点で、早めに取り組む事が肝心です。


◆エネルギーを転換できるよう

トークと聖母のエネルギーワークの

動画2本セットです。


◆ご参考記事はこちらです。

収入が減少した時はサイン 





宝石紫宝石赤 

動画配信・詳細
お申し込みは


『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




****************


【掲載誌のお知らせ】


月刊『anemone』に、8月号から
3ヶ月に渡り、短期集中の特別連載として記事が掲載されています。

●連載第二回めが掲載されている
9月号発売中 です。

自己価値のクリスタル化について、
お話しています。





****************



             

ダイヤオレンジラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます



****************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように