収入減少はシフトの時




私たちの現実は、
内なるエネルギーの「現れ」であり、

現実は、私たちに何かを教えるサインでもあります。


魂は、現実に起きる事を通して
自分の内側で起きている事を知り
それを通してシフトしていくのです。

シフトの為のきっかけは、様々な姿で
私たちの目の前にやってきます。


病気や離婚、死別、大切なものを失う経験等、私たちが感じるショック。
とにかくインパクトのある経験は、エネルギーが変わる前触れによく現れます。

中でもシフトのタイミングの時に、
よく起きる、エネルギーによる
あるある経験があります。

それは「お金」が減っていく。
「収入減少」という経験です。


1つはお金がガバッと大きく出ていく、
という現象。

もう1つは、現在安定していたはずの
収入が減っていくという現象です。


私たちの魂が自ら目覚め、動きだす時に、
私たちを目覚めさせようと、
各ハイヤーセルフが選ぶ目覚めのきっかけに、よく現れるのは、お金が減ってしまい、不安になるという経験です。


これ、シフトに向けてエネルギーが
動いた時に結構あるんですよ。

例えば、何か困った事が起きて、それを自分が必死になって何とかしよう、何とか越えようとしている時に、

ただでさえ、苦しいのに、そんな時、
追い討ちをかけるように、
何故か車が調子悪くなって修理が必要になったり、スマホを壊してしまい、
買い換えなくてはならなくなったり、
家のあちこちが壊れて直さなくてはならない、とか、

嗜好品とか趣味とか、我慢すればいいものとは違って、いわゆるどうしても必要な形で、次々お金が出ていく。

立て続けにお金が減っていく経験が
くる事があるのです。

なぜか、大きな出費が重なってビュンビュンお金が飛ぶように消えていきます。

しかも、まとまって大きく出ていくので、
気持ちの上でも、とても負担がかかる事が多いのです。

そして、さらに出費と同じく、
シフトの時に起きがちなのは、

これまではあって、安定していた収入が
減少するという現象です。
収入が、心を不安にさせる程、少なくなるのを経験する。

これは、もう震えあがるように
不安になる経験ですね。


魂がシフトを始めて、エネルギーが先に
上昇し、一段高い豊穣に根を降ろそうと
シフトし、エネルギーが新しくなる、

その一歩手前にくると、

「何故、今なの?というタイミング」で
支払いの必要が次々に現れたり、どうしてもしなければならない必要が出てきて、
立て続けに大きくお金が出ていくという
状況が、シフトの時にはよくあるのです。

或いはお店などを経営なさっておられる方なら、「あるある」と仰ると思いますが、

取り立てて理由がないのに、いつもなら忙しく繁盛していたはずの時間に、

パタッとお客様の流れが止まり、
売上が伸びなくなる事が続く、
でも自分ではその理由がわからない、
そんな流れがおきる事があります。

こういう「減少」が現れた時は、
私たちの中では、エネルギーの流れが変わり始めているサインであり、
実はシフトの時なのです。

それはチャンスです。
シフトのチャンスです。

意識を変えるチャンスであり、
上手に意識を向上させられれば、
必ずリカバーし、再び流れは戻り、
むしろ拡大していきます。


ただ、やっぱりそのような「減少する現れ」に直面すると、生活に関わってくる時は、どなたでもきっと不安を感じる事でしょう。

何が起きているのか、
そして真理を知らなければ、
やっぱりどうしても、
不安や恐れがわいてきますよね。


シフトというのは、
そういう恐れや不安を確認した時、

その瞬間に、自分がどんな態度をとるか、
どんな波動を出すか、


「怖い」と不安になったその時が鍵なのです。


怖いと不安になったその時、
その次に動き出す私たちの
「選択」によって、
ここから先、生きていくエネルギーの
接続先が、変わります。


私たちは長い間、地球で使ってきた
貧困意識、欠乏の意識、
足りないという意識に根を降ろしており、

「 必要なものは十分になく、だから頑張って得なくてはならない。」
「そして、今持っているものがなくなったら、それ以上は入ってこなくて足りなくなる。だから、何とかしなくてはならない。」

というように、欠乏か前提の意識、
「エネルギーは限りがある」という
制限に根を降ろしているのがほとんどです。

でも、それがあると
シフトの時に、まず経済面が引っ掛かるのです

あなたのハイヤーセルフはそれを知っていて、あなたの準備ができると、本来の自分に戻るべく「シフト」を起こして、
気を切り替えようとします。

欠乏・制限のエネルギーから
拡大・繁栄の磁場へ
根を降ろす場所を切り替える動きを出します。

「減少」が起きている時期は、内面で
その切り替えが起きているんです。

私たちにもともと備わっているスピリットのエネルギーというのは、本来、
欠乏ではなくて「繁栄」のエネルギーの方だからです。

でも、今までの意識では、「制限」に根を降ろしていたので、なくなっていく事が前提になっている為、

今持っているお金が、いつかなくなってしまわないかと、ビクビクしながら出さなくする、「囲い込み」のエネルギーになりやすいです。

お金がビュンビュン出ていく時は、やっぱり怖いので、私たちは出ていくお金に神経質になり、それ以上減らないようにと、出し渋るようになります。わかちあわなくなる。節約し始める。

人生を楽しむより我慢して「制限」を当たり前にやり始めます。

シフトとは、この制限に気づき、
ほどいた時、意識のベクトルを変えた時に完了し、経験が変わるのです。


繁栄とは、制限ではなく、

「満ち足りた」エネルギーが、前提にあるのです。

それは、囲う、止める、節約、縮小するエネルギーではなく、出したらそれきりなくなるエネルギーではなく、

癒かさとはエネルギーに繋がって巡る、
「循環」であることを、知っている事なのです。

出したらなくなる、それ以上入ってこないサイクルから、

出したら、出した分だけ循環し、さらに入ってくる豊かさのサイクルへ。
「源」を切り替えていく時。

その切り替えのタイミングが来ている時、
「収入の減少」がサインとして現れます。

そんな時は心細いものですが、
どうぞ覚えていて下さいね。

シフトの時に、次々出ていくお金は、
出ていっても大丈夫なお金なんです

怖いでしょうが、むしろ出ていった方が、いいお金なのです。

その支払いは、いわばお祓いであり
カルマ落としで、

お金が出ていく事で、もしかしたらその後経験する事になっていた災厄を消していき、もしかして病になるはずだった運命や、起こるはずだった窮地を生む因を、

それによって祓っていくのです。

だから、このようなシフトの時に、
どうしても出ていくお金に、「うう~!」となってしまっても、けっして出し渋らず、気前よく払います。

暗い顔して、イライラして払わずに、うっとなってもすぐ切り替えて、感じよく気持ちよく、お金をお支払いして爽やかに手放してあげます。

その理解と態度が、

これまでの自分のエネルギーを動かしていた「前提」を変えていくのです。

この出したらなくなる、というこれまでの前提から、エネルギーが循環して満ちてくるサイクルへ、欠けているから「満ちている」へ、

前提を変えて、動くと、

与える程、満ちて還ってきて
気持ちよいお金がちゃんと還ってくる次元に暮らしがシフトします。

大切なのは、実は「収入が減り始めた」
まさにその時で、

お金が出ていく事に気づき、
収入が減ってきてそれまでの「欠乏意識」がむき出しに表面化して、不安になった時に

「自分がどのような態度をとるか」
「何に気づいて、どう動くか」が、大切です。

あ、切り替わっていくんだと気づいて、

豊かなエネルギー(態度)に切り替えていく事がポイントですね。




  コロナ禍による経験



今、地球では、コロナ禍での生活も長くなり、私たちの暮らしも変わりましたね。

昨今の私たちの環境では、
各業界が今まで通りの動きをだせない中、

世の動きや働き方が変わり、
また様々な配慮を必要とする中では、
無理もないご事情として、多くの方が
この「収入の減少」を経験しています。

そう、今は地球規模で、私たちは変わろうとしていて、生きていく前提が変わる時なのです。

実質、働く時間が減ったり、その業界自体がストップしていたり、今までのようには動けない、そんな事情から収入もボーナスも減り、蓄えを切り崩しているという方も少なくありませんから

今はとりあえずなんとかなっているけれど、この先が不安と恐れを感じている方が多いようです。

でも、それは壁ではなくて、
転換地点 である事を、お知らせいたします

あなたの収入が減ったのは、コロナさん情勢かもしれませんが、ズームをひいてみると、
それは被害を受けたのではなく、
あなたの魂が自分に力を取り戻して、目覚めようとしていて、エネルギーを切り替えていこうとしているんです。

「収入が減る」
その経験が現れて、心が動揺する時は、
シフトの時です。私たちは今、こういうチャレンジを経て、魂が目を覚まそうとしています。
 
その時「どう反応」し「行動するか」で、その後が変わってくるのです。

それら、具体的にその時は、何から取り組めば波動を変えてシフトを起こせるか?

それを、「経済をきっかけにシフトする」というテーマでチャネルし、
聖母意識からの情報とエネルギーを、
オンライン動画として収録させて頂きました。

その時に、心をどうシフトさせ、
具体的に何を取り組むか?、聖母の情報を、おまとめしてあります。

それをお知らせするトークと、
直接エネルギーに働きかけて
「経験をきっかけにシフトする」
聖母のエネルギーワーク(瞑想)とを、
2本の動画配信をセットでお届けいたします。

必要な方にお役にたてますように。



NEWNEW  New




〈エネルギーによる生活支援〉

聖母のレスキューシリーズ



◆経済をきっかけにシフトする





●コロナ禍で収入が減る、等

収入が減少する恐れが出たら、

シフトの時。


その不安が出た時に、どう動くか、

どう前提を変えるかが大事。


とりくみをわかりやすく、まとめました。


◆エネルギーを転換できるよう

トークと聖母のエネルギーワークの

動画2本セット配信です。



宝石紫宝石赤 

動画配信・詳細
お申し込みは


『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。



****************