入れ換えの時





この夏、あなたのエネルギーが
さらに動いていく宇宙の流れがあります。



あなたの潜在意識は、
すでに次の動きを深い場所からキャッチしていて、



古いものと新しいものを、
分けていく動きを出していきます。




ふと、古いものに気づいていませんか?
何かを新調したくなっていませんか?



長いことリビングにあったクッションが
古くなってきたと気づいて、新しいものがほしくなったり、



新しい部屋着を新調したくなったり、
急に引き出しの中を掃除したくなったり、



何かを整理したい、
いらないものを手放したい、
いらないデータを削除したい、と
古くもうお役目を終えたものを手放したくなったり、



クロスを新しくしたい、
バックを新調したい、
新しいお皿がほしい、など



古いものと新しいものを
入れ換える内なるエネルギーの動きが、
暮しの側面にもそうやって
現れている事に気づくかもしれません。



それらは本当は、あなたの内側の
エネルギーレベルで起きている
組み換え、入れ換えのエネルギーの
映しです。



中で変化は起きているんです。



エネルギーが入れ替わり、
塗り変わる時なのですね。



いずれにしても、
内なるエネルギーが導いてくれるのは、



宇宙的なリフレッシュです。



自分のエネルギー、
自分の「気」を新鮮なものに、
生まれ変わらせていきたいと動く、


フレッシュな気が私たちの中を
流れているのです。




コロナ禍の制限の多い、
よどみやすい環境の中、



あなたの宇宙意識はよどまずに、
新鮮に生まれ変わろうとしている
そのパワフルな気の切り替えや動きに



優しく「気づいてあげる」こと。



この夏はそれがとても大事ですね。




私たちは組み変わり、
生まれかわっている途中なんですね。



頭では動きが、わからない時だから、
あなたの内なる叡知に、
もう、まかせるしかありません。



あなたを信頼して、
新鮮な風を、内側に招きましょう。



気持ちよく、変われる夏ですね。
















NEWNEW  New




コロナ禍であなたのお金に不安を

感じたら?


あなたのエネルギーにつながり直しましょう。



****


〈エネルギーによる生活支援〉

聖母のレスキューシリーズ



◆経済をきっかけにシフトする





●コロナ禍で収入が減る、等

お金はエネルギーの現れですから、

あなたのエネルギーの変化が、

収入の変化で突然、目の前の現実に

現れてくる事があります。


「収入がこのまま減少し続けたらどうしよう」と、恐れが出たら、

それは、シフトの時。



その不安材料が現実に見え始めたあたりに、意識を変えるべくすぐ動く事が大切です。

コロナ禍の影響を受けて、あなたの

経済に陰りがでたら、その時に、どう動くか、どう前提を変えるか、

意識のとりくみが大事。


何から動けばいいか、そのとりくみをわかりやすく、まとめました。


経済の意識変換は、陰りが見えた時点で、早めに取り組む事が肝心です。


◆エネルギーを転換できるよう

トークと聖母のエネルギーワークの

動画2本セットです。


◆ご参考記事はこちらです。

収入が減少した時はサイン 





宝石紫宝石赤 

動画配信・詳細
お申し込みは


『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




****************


【掲載誌のお知らせ】


月刊『anemone』に、8月号から
3ヶ月に渡り、短期集中の特別連載として記事が掲載されています。

●連載第二回めが掲載されている
9月号発売中 です。

自己価値のクリスタル化について、
お話しています。





****************



             

ダイヤオレンジラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます



****************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように