1話はこちらから↑


前回はこちら↑





まとめ



皆様色々な感想、リックに対する考察などコメントありがとうございましたニコニコ







まずそもそもの話なんですが、

私リックに結婚してほしいなんて一言も言ってませんからね






どこでどうやってそうなったんやろ??笑い泣き





知り合って2ヶ月でまだ直接会ってもいない超遠距離にいる既婚のババアにプロポーズされたら怖いやん



普通に




だから、言うわけないのよ!





たぶん自分でそんなこと言うやつ気持ち悪いと思ってるから、リックに気持ち悪いと言われて私が気持ち悪いという意味だと受け取っちゃったんだと思います😅


 



あっ!




そうなってくるとたしかその時私子供がほしいってことも言ったんだよね🤔




それもリックに対して言ってる話じゃなくて、もしいい人に出会えたらそうなってもいいかなって話を私はしてた





たぶんリックは、それも自分の話だと思ってるはず





あたしヤベー奴だと思われてたよ絶対滝汗

チャットして2ヶ月でまだ会ってもないのに結婚してほしいだの子供がほしいだの




リックもリックで自分に言われてると思わないでよーー💦自惚れんなーー!






このやりとりでわかったことは





私たちはお互いにたくさんの勘違いをしていたということですね😂




誤解が解けてよかったです






この騒動以降、遠回しな言い方をすると私がギャン泣きするとわかったリックは私のことをちゃんと「大切」だとか「大事」だとか言葉にしてハッキリと言ってくれるようになりました




立場上「好き♡」と言えなくても、「大切に思ってる」や「大事に思ってる」という言葉だけでも私は嬉しいです照れ




いや、ほんまに遠回しな説明とかいらんねん




好き♡とか可愛い♡とかサクッと言ってくれたらええねん真顔






結局、リックの気持ちがわかったのでこれまで通りチャットは続けています





そんなわけで、リックと予定通りドイツでも会う予定にしておりますウインク





いや〜〜大変お騒がせしました

皆様、ここまで読んでいただきありがとうございます😭💓





私がリックに振られちゃったという記事↑はこのリックとのいざこざの間に書いたものなので、その後仲直りした形になります





なので、今のところお別れはしていませんのでドイツ編にてまたリックは登場予定です😂







このいざこざを経て改めて考えさせられることがありました






「好き」とは何なのか

私はどうされたいのか






女性の扱い方が上手いけど、自分と真剣に向き合ってくれない男




はたまた、女性の扱い方がへたくそだけど自分と真剣に向き合ってくれる男





どっちがいいんでしょうね??って





・・・・





両方ちゃんと出来ることが一番いいに決まってるけど笑い泣き





だから私と真剣に向き合ってくれるけど、甘い態度ができないリックに、私の要望もちゃんと伝えておきました

もっと、キスとか手を繋いだりとか、ボディータッチとかしてきてほしいって



そしたら、それならできそうだよ!ドイツの屋外では会社の人に見られるかもしれないから出来ないと思うけどそれはごめんね。と返信が来ていた





うん!大丈夫!できると思ってないから笑い泣き




期待はしていない笑




だから、私からどんどん甘えていきたいなと思ってます

リックの気持ちがわかったから、たくさん甘えれそうです



私甘えるの好きだから😍






それで甘えさせてくれなかったら今度こそもうリックのことはいらんかも😑








偏見


あと、こじれた原因は私がリックに偏見を持ってたのもあって・・




リックというか外国人に??



外国人はすごく自由に恋愛やセックスをしてるイメージだから😅



あとリックは白人だし。めっちゃ背も高くて体格もよくて、顔もわりとイケメンだし、日本語、英語、ドイツ語話せるし、自分から女を口説いていけば遊び放題やん!って思うけど





それなのに女性の扱い下手っていうギャップ!!!😂





なんでなん!?


ってね




ドイツ人はもともとシャイでそういうことしないってネットに書いてあったからこんなもんなんてしょうけどね😂💧






今のところ外国人でテクニシャンとか全然いなかったね🤔特に女性の扱い方がうまい奴もいなかったし

完全に私の偏見でしたね・・






でも、リックが終わったら次はガンガン押して来てくれる甘甘の男を探します🤣💧



やっぱりラブラブな態度をしてくれる男が私は好きだから♡

ラブラブな態度+真剣に向き合ってくれる男ね