最後の2日間更新中ですが、今現在の気持ちが爆発してるので綴らせてください













おばはんは愛がほしいんじゃ




ノブ風に読んでね♡






いや〜まるるたんね、「最後の2日間」の後リックとの関係に白黒つけようとしたらね









振られちゃったわけ






絶望してるわけ






またゆっくり綴って行きますが






まるるたんはね




まるるたんはね





愛がほしいんじゃ






それも密かな愛とかじゃなくて、ちゃんと愛情表現をしてほしいんじゃ







もう最近はまるるたん見た目も心もすっかり老け込んで(本当に40歳って心も体も入れ替わるね)





セックス至上主義から、愛されたい・癒されたい欲求へと変わっていき




セックスだけでは満たされなくなってきている






もうZOO状態(愛をください〜うぉうぉう愛をください..zoo)





2025年のまるるたんは愛を探す旅にでることにする!







ブログタイトルもまるるたんの愛を探す旅にするわ!笑