こちらの記事のつづきです


エドに

11月5日に俺の友達がバンド演奏するから一緒に見に行こう!

あと、俺の友達でニュージーランド人も来る(日本語話せない)からよろしく



と誘われていたのですが、それがけっこう先の11月の予定と書いてありました





んがっ!!



私が少し不思議に思い、11月ってだいぶ先の話しだね




と、ラインするとすぐに返信が!!




違う!!今日がその日だよ!

今日来れる??


と、連絡が入りました



ええ!!!

今日!??



そう、エドは私に送った日付を間違えていたのです笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

11月5日じゃなくて、5月11日って言いたかったらしいガーン



仕事を終えて家に帰り一息ついて休んでいた私は慌てて家の片付けをはじめました





うん!行ける!



急だったけど、バンド演奏も聞きたいしお酒も飲みたいし、何よりオーストラリア人とニュージーランド人と一緒にお酒を飲める機会なんてそうそうないから面白そうだし行ってみたかったのでそう返信しました




セクシーな服で着てと言われたので、なんとかギリギリ家にあったオフショルダーの服を着ていざバーへ出発




ドキドキドキドキドキドキ😓





ドキドキドキドキ




めちゃ緊張・・



なんやかんやいうて私は




死ぬほど陰キャで根暗で人見知りなのでそんな外国人の輪に入っていけるのか心配・・😞



きっと、エドとニュージーランド人の友達は英語で話します。私はその会話を横で聞いているだけになりそうな気がする😓💦



というか、きっとネイティブ同士の英語なんて聞き取れないと思う💦💦💦








そう思ったけど、でもでもでもでも







それ以上に面白そう






そう、好奇心がその緊張よりも上回りました



エドに誘われたバーは昔一度行ったことがあるバーでした




そこは外国人が集まる有名なバーで、いつも外国人で賑わっている場所です




何年か前に男の選択肢を世界に広げるべく、外国人が好きな友達と一緒にそのバーに乗り込んだことがありましたが、その時は収穫無しでした



その時はメキシコ人っぽいおっさんと踊っただけ🤣💦

まあ、それはそれで楽しかったけどね





今回はそれ以来の久々の来店です





お店の前に着くと、エドがお店から迎えにきてくれました



まるるーーー!!ラブ



周りにたくさん人がいる中、エドに熱く包容されました



おおーーーさすがエドびっくりピンクハート




もーー目立つ目立つ





でも、悪い気はしないですてへぺろラブラブ





さっそくお店の中へ




ロックな音楽がガンガンにかかる中






お店の中は外国人だらけ






カオス




うぉぉぉぉ



こえーーんですけど!!!!😲💧



大丈夫??😲


わたし??😲


ほんまに怖かったらすぐ帰ろう



つづく