まとめて一気に近況報告です笑い泣き



まずはエド



【エド】セフレ枠 オーストラリア人のイケオジ



エドに・・





11月◯日に俺の友達のライブがあるから一緒に見に行こうと誘われた




11月て!!!ポーンアセアセ

どんな先の話すんねん!!笑


先のことなんてわからないけど、「いいよ」って返事をしておいた🤣

そしたら時間と待ち合わせ場所が送られてきた




はっ、、早くない??笑

11月の話なのにもう待ち合わせ場所と時間が送られてきたよ



そこまで私達の関係は続いているのでしょうか???

しかも、ニュージーランド人の友達も一緒に行くからよろしくって言われた


それはもちろんOKだし、面白そうだからめちゃ楽しみだけど




ただ、もう一度言うけど11月まで私達の関係が続いてるのかはわからない🤣💦💦



なんせ、セフレだからね。エドはあんまりそのへんのこと何も考えてないっぽい

変な人ーーー!!






次、ベンツ君



【ベンツ君】夢見るおっさん 金持ち 男友達


ベンツ君とはこの前TMネットワークのコンサートに行ってきました🤣✨✨

彼女と行くつもりでチケット取ったけど、彼女と別れてしまって行く相手がいないので私が誘われました!!


私TMネットワークの曲はGet Wildしか知らないけど、他もすごいいい曲ばかりで楽しかったです




コンサートの後はお寿司を奢ってもらいましたてへぺろキラキラ

私このお寿司なかったらブチギレてたと思います💦

わけのわからんアホの女に五万のご飯奢って、普段から世話を焼いている私に何もご飯なかったら、さすがの私も怒りまっせ!!笑


お寿司を食べまくってドライブして、家まで送ってもらいました



実は来週もベンツ君と出かけます




それも彼女と行くつもりで取ってたフェスのチケット笑い泣き


行く相手がいないので、私が誘われました



あまり乗り気ではないですが、楽しんできます




次はアーちゃん

アーちゃん (28)インド人


インド人のアーちゃんは振りましたが、その後も連絡は時々取ってます



アーちゃんの履歴書をチェックしてあげたりして、就職のお手伝いをしたりしています


めちゃ優しい、私・・




次は懐かしのあの人



あおい君 変態中の変態 



猫耳男



懐かしのこの人からサイトにまた会いたいとメッセージが届きました



もう会いたくありません笑い泣き



以上、



まとめてご報告でした