最近撮ったお気に入りの写真は?

夫との2ショット

カラスタの最初のページにしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
畑のルッコラが完全に終わり、早朝からその小さな畑を耕しました。
石灰を入れて混ぜて、その上から土作りの場所から土を持って来て追加して、耕したよ。
きっと一般的には大量の化学肥料を混ぜ込むんだろうなぁ。
私は残飯を埋めて肥やして来た土を入れて野菜を作っています。
今日はスペースも狭いので服も着替えず、その上から割烹着を着て軍手を嵌めてやりました。
うーん。マキシだけは着替えるべきだった滝汗もやもや






家ではいつもこんな服。

涼しいけど、外に出る度に重装備する紫外線アレルギーな私。


今日も神々様の愛と恵みに感謝して
良い一日にしようねー!