こんばんは。

帰国して少しずつオーストラリアに行った後に食べたかった必要栄養を取っています。


ブログはいつも少しずつ書くのですが、今回はオーストラリア旅行記をずっと書いていて、区切りが悪くなるので食事記事は書いていませんでした。でも夜になっても5日分の旅記録が書けるわけもなく、ここで一息、まとめて書きます。


庭のミニリンゴを収穫


今年はこのくらいのサイズが多い


カット



砂糖を振り掛けラップしてレンチン


完成


今朝のヨーグルトに入れる



朝ごはん写真失敗💦

目玉焼き、畑の朝採りグリーンサラダ、フランスパンとパストラミハム、アイスコーヒー



お昼ご飯

うどん焼き写真なし

うどん、キャベツ、もやし、自家製紅生姜、おでんの出し汁と4種類のソース、削り節、青のり、京都七味家さん


デザート


アイスクリーム



おやつ



オーストラリアのお土産

でも裏を見たらオーストリアと書いてあった😅



大きな箱なのに6枚しか入っていなかった。


苦めのブラックチョココーティングのサクサクウエハースが美味しい。




お夕食




オーストラリア🇦🇺のビール

これも淡いマスカットの香りがする。

この国のビールはどれもマスカットの味がする。

爽やかで美味しいビール。






これこれ❣️

これが食べたかったんだよー❣️ラブ



では、また。