ケアンズショッピングセンターには食事が出来る店もいくつかありましたが

観光客がみんな行くと言われているナイトマーケットへお夕食を食べに行きます。


駅前に10$ステーキで有名なレストランがありましたが、ネット情報によると店の外に10$ステーキと大きく書いてあってもメニューには出ていないから「10ドルステーキありますか?」と尋ねたら出て来たと書いていました。

その人達は美味しかったそうです。

でも、私達はステーキはもう良いわと思っていました。

日本のなら好きなんだけどね、懲りていたの。


ナイトマーケットは賑わっていました。

またまたネット情報で他人様が美味しいと言っていた中華の店に行き、大中小あるタッパの大を19.9$で買って

お店の人に料理を注文して入れて頂きました。

色んな物を2個ずつです。

割り箸を二膳貰ったよ。

今度こそ美味しいものが食べたいものです。


。。。


私には無理でした。



もう外食はせん❗️(しない)と心に決めました。



他人の上手いは当てにならない。

   by ひめりん