宇宙人はいると思う?

思う。

昔、突然…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
今朝はスッキリと晴れていて、お洗濯日和です。
サマーニットやインド綿を手洗いしました。
インド綿はサラッとして涼しいけれど、色落ちが激しいので、いつも別洗いしています。
お洗濯も、女性の物はデリケートな物も多くて手洗いが多いね。
昨夜の雨で濡れた地面は草引きも楽に出来たし
お野菜もよーく育っていました。
雨にはやはり野菜を育てる力があるのだと思います。


採りたて


オープンサンドに


お茶はウチのカモミールで。


昨日習慣したりんごにお砂糖を振りかけてレンチン

真空状態になったまま冷蔵庫で冷やしておく。

美味しいデザート。

バニラアイスクリームに混ぜても良いけど



今朝のヨーグルトに。

甘酸っぱくて美味しいハート



お庭に出て無農薬、有機栽培の物を収穫して食べると栄養価が違うキラキラ



今日も神々様の愛と恵みに感謝して

良い一日にしようねー!