庭で猫の決闘の叫び声がする!

レースのカーテン越しにそっと覗いて見ると戦闘体制のニャニャ子とソックス。

母子です。

猫の戦いのシーンってね、睨み合いながら丸く円を描く様に半回転くらい回るのよ。

ウチの窓をガリガリ引っ掻いて出入り禁止になった母猫ニャニャ子と、ずっとズルい事をするソックス。

ソックスは叫びながらもニャニャ子の顔色を見ながら尻尾を振っている。

ズル賢いソックスも母ちゃんは怖いんやな。

カーテンの音を立ててみた。

ソックスは慌てて逃げて行った。

爆笑ニャ「勝ちました」

「おまえさんにやる物はないよ」

ニャニャ子がまた窓枠に手を掛けた。

満面の笑みである爆笑飛び出すハート

コラッ!ダメでしょ‼️ムキー

ここでこれを許したら、また窓枠に引っ掻き傷を付けられるわ。



悪いけどな、もう我が家はクロゴールドが来る事に決まったんやで。

気は弱いけど素直で優しいオス猫やねん。

お行儀の悪い猫は出入り禁止やで!


猫もお行儀が悪いとアカンのやで。