最近忘れ物をして困ったものは?

ありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
嬉しいことがありました。

我が家の収穫を終えて生け花に使っていたルッコラに新しい命を見つけました。


また食べられますねぇ⤴️


実はまだ少しは葉っぱがあり、部分的には花も生けられる先代ルッコラ。

種を取ろうと抜かずに置いていました。

この分なら次々と芽が出て来そうです。

ヤッター\(^o^)/




今日収穫予定のきゅうり




今年初めてのヒャクニチソウがさいた


ゼラニウムも咲いた



実は放置いちごのいちご狩りもしている。

めちゃ小さいけどちゃんと甘い。


そして、今朝の初収穫


ミニリンゴ


もっと大きくなるけれど、レンジで煮て朝のヨーグルトに使います。

夫は暫くは刺激物は禁止。

大丈夫です。

怪しい食材は出さないよ。


そろそろ起こしに行こう。


今日も神々様の愛と恵みに感謝して

良い一日にしようねー!