なんとか朝風呂に入る事も出来、デッキで朝ごはんの時間迄

過ごしたいんだけれど、外は生憎の雨が降っています。






さー、朝ごはんです。


フルーツと野菜サラダ、パンを入れて〜


あっ、昨日フェリーターミナルの食堂で見た私が食べたかったご飯だわ❣️

パンを持って来たけれど、一膳頂いて来ました。


おかずはこんな感じ。

これなら日本のホテルと似ているわね。

焼き鮭は結構大きいけれど。

よーく考えてみると、ひめりんは食べてみたいと思っていたものは

外の食堂で見つけられなくても、ちゃんと船で食べられた事になってたわ。

ありがたいねぇ。


明石海峡大橋の下を潜れば帰って来たと思える姫路市民。



船は予定より10分早く大阪南港に到着後、日本人は入国審査もサッと済み、パンスタークルーズのシャトルバスに乗ってメトロのコスモスクエア駅まで送って貰えます。


さー、大阪の高層ホテルでのんびりするよ。


フロントに荷物を預け

お散歩。




まだ閉まっていました。

いつか行きます。


子供達が遊んでた。

これは何?




面白い宣伝発見


オペラ座の怪人みたい(笑)

これは何のためにするの?

エステかと思っていたけれど、マスク屋さんって。


ホテルの中もうろうろ


素敵な『私のオジサン展』やってる。





Good!



ランチ食べて帰ります。