夫が行きたいと言っていた釜山実弾射撃場、明日は開くと聞いていました。

港には1時半に行ければ良い。

お昼ご飯だって、港の食堂で食べられるから然程時間は掛からずに済む筈。

行けるぞ❣️⤴️ウインクOK

絶対に連れて行ってあげたいと思い、もう諦めてしょんぼりしている夫に提案しました。

ひ「明朝一番にホテルを出て、バスに乗って行けば良いから体験しに行こう!確かにバス停の名前は殆ど変わっていたけれど、街を歩いたから景色は覚えているし、似たようなバス停の名前の所がそこに違いない。バス停の数とも合致しているからもう迷わない筈!」

夫、めちゃ喜んでくれた❣️⤴️⤴️⤴️爆笑\(^o^)/🎉🎉🎉


翌朝は予定通りストレートに到着し、1時間程カフェで時間潰しをしていました。









メロンスムージーとカフェラテ




美味しいカフェラテともうすぐ射撃場へ行くので大喜びの夫



スムージーは激甘で一口で残した。

韓国は甘い物が好きな国なのかなぁ。

ノーシロップで頼めば良かったわ。

そう言う物だと知らなかったよ。



つづく