甘川文化村に行かない事にした私達、

少しばかり地下の西面モールも歩いてみたよ。

薄暗くて安物のダサい服が並ぶ、日本で言うと鶴橋の朝鮮の商店街みたいだった。


ひめりんは、海外では自分のスマホは機内モードにしていて、時々繋がるfree wifi頼りで観光をしています。

予定が大きく変わると

さて、どこへ行こうはてなマーク

になる。


昨日のスラム街みたいだった休日の国際市場はきっと今日なら賑わっているだろう。

でも富平市場の夜市を歩いて、食べたい物も見つからなかったし、

チャガルチ市場だって海鮮が並んでいるだけだろう。

もう、韓国料理も飽きて来ている。

第一人混みが苦手だから避けたい〈←なら韓国へ行くなよー‼️〉


そうだ、釜山駅へ行こう!

駅の2階と3階はお店があった筈。


バスに乗って釜山駅へGO!





2階から見た釜山駅

綺麗な駅です。

座りたいのでカフェに入りました。

もう何も胃に入らない私は注文はしない口笛

夫はまだ入るらしく、サンドイッチとカフェモカを注文。

カワイイハート💖キューン

夫「一口飲んでみない?お先にどうぞ」

ひ「あれっ、これココアだよ」びっくりハッ

夫「ホントだ。コーヒーじゃないね」

まあ、美味しいし、ここは得をしたって事にしておこう。



ここでゆっくりさせて頂きました。

ところで、韓国のカフェって水も出ないの?

自分で入れる給水器とグラスもなかったよ。



つづく