受付カウンターで部屋の鍵を受け取って

部屋に入りました。






二人部屋は小さなベッドが部屋の端に設置されていてテレビと収納庫(洋服ハンガーが2個ずつ入っていました)がありました。

つまり一人のお客同士でもベッドはカーテンで仕切られているので同性同士の相部屋もありの様です。

ところで、

このベッド裸なんですけど。。びっくりハッ

シーツがないよ‼️ガーンガーン

枕と掛け布団は置いてあったけれど。。


あー、無理ですガーン

そんな不潔な所で寝られない‼️もやもや

夫に「シーツを入れ忘れていると思うから聞いてくる」と提案したら

「この船はこんなじゃないの❓」と言って制止されたよ。。。ショボーン


この夜は掛け布団を敷いて、僅かな余分の部分を被って休みました。

これじゃあミノ虫だわ。

翌朝、身体が痛かったー!(話が前後しています)


色々思うことがあって、早々とお風呂に入って来ました。

一番乗りよウインクチョキ

すると、次にやって来た韓国人のお婆さんが、自分が脱いだ服をまとめて持って入って来たびっくりハッ

洗濯するみたい。。。

大急ぎで身体を洗ってお風呂に一瞬だけ浸かって出て来たら

お風呂にやって来た韓国人のお婆さんが手も当てずに何度も咳‼️ガーン

英語で「咳をする時は口を手で覆ってね」と言うと

ちょっと不満「あーはてなマーク

通じないので、リアクションして日本語で。。

怪訝な顔された。

文化の違いを感じたわ。

もう逃げる様に出て来たわ。





気を取り直して、ホール(食堂)に行くと

韓国人達が一斉にカップ麺を食べていた!びっくりびっくりびっくり

まだ3時ですが、この方達はお夕食を食べないんだろうかはてなマーク

しかも、テープで入れない様にしている所に人が沢山居る‼️

(その写真は写していません。

売店では若い韓国の男性達がルールを守って食べられる場所でラーメンを食べていました)

カルチャーショック!




ここは凄まじいわー💦💦💦

合わない!

絶対にひめりんには合わない。。。。。