牛乳に合う食べもの教えて!

あまりそのまま飲む事がありません。

ココアにしたりグラタン等のお料理に使います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
昨日の夕方に帰宅しました。
船自体は10時頃に着いたんだけど、日本出発前に予約していた大阪ベイタワーの51Fにあるスカイビュッフェ51で美味しい物を食べに行ってから帰って来ました。




大阪南港が見えるロケーション


私達が乗っていた船が見えます。




ビュッフェは人が多いけれど、こう言う所は下品な人は来ていないから安心です。

ここは大皿だけでなく、カクテルを入れるグラスや、熱い料理を入れる器も置いてあって

私好みでした。

シーフードのカクテルもグラスに多めに入れたー❣️(センター)


これを食べているとワインが欲しくなったのでスタッフを呼んだよ。
メニューを持って来て貰ったらスタッフが「3杯以上飲むならビュッフェがお得ですよ!」
たったの1時間で3杯飲めるかしら?
でも、2杯は飲むよね。多分(笑)
得になるかどうかは分からないけれど、まあ勧められたので頼んでみました。

3種類あって、自分で入れるシステムグラサン

ビュッフェだから仕方ないけど

ここでこれを注文したのは私だけだったので並ばずには済んだ。

でも、私はグラスを替えないと嫌な面倒くさい人

そして

時間制限があるのにすぐにグラスを持って来てくれないスタッフ赤ちゃん泣き⤵️


あら、安い‼️



1杯目のグラスでスパークリングを飲んで、すぐに次のグラスを2個頼んだわウインク

ホンマに待たされたー‼️


3杯全制覇で終了!

酔いません。

1時間ブュッフェだとそんなものですね。

沢山は食べられなくても、ワイン飲みながらもう少しゆっくりしたいところです。

(普通のビュッフェだと30分ほどでサッと食べ終わる人←凄まじい人が苦手なのと美味しいかどうか分からないからほんの少しずつしか入れて来ない)




誰かが、ケーキは人気があるから先に取りに行かないとなくなると言っているのが聞こえて来たので

ひめりんも早々と入れて来ました(笑)

ケーキは後学の為に食べておきたい、家でケーキを焼く再現料理人ひめりん(学べた)

ケーキは自立出来るギリギリの大きさにカットして夫とシェアしたわ。

色々食べてみたいけど、沢山は食べられない老夫婦です。

ケーキサーバー等が先に使った人のクリームで汚れているから切り口は汚くなるけど

それは仕方がないね。


こじんまり。


これもこじんまり(笑)



シェフが作っていたのを見つけたので頂いて来たー🎶



ビュッフェで元は取れない人ですが、

大阪南港を高い所からワインを飲みながら見られたので満足です。

やっぱり、日本は美味しい。


ホテルビュッフェはどこもそこそこですが

ここのビュッフェは美味しいです。

普通のレストランのビュッフェが不味いと感じる私ですが、

ここは美味しかったわ。


あとは、ワイングラスをすぐに持って来てくれたら💯だな。