旅行の思い出は?

その国の人々との触れ合い。

ちょっとした会話が一番深く心に残っているわ。

フィンランドで素敵な教会を教えて下さったお爺さん。

後で調べたら凄いアーティストだった。

ニューヨークでとても親切にして下さったトゥクトゥクの運転手さん、

実は夏だけのアルバイトで本当はとって偉い先生だった。

ニューヨークのメトロでブルックリンブリッジまで案内してくれたおじさん、

実はニューヨーク市警のポリスだった。

書き出すときりがない程、私は色んな人々に助けられて来た。

なんてありがたいのだろう。

もうきっと会えない人々にお返しは出来ない。

だから、他の人に還元して行くよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝、畑のトマトにネットを張る為にカモミールを沢山切りました。
無農薬の有機栽培。



数百人が飲める量なんですけど、誰か貰ってくれないかしら。

今、玄関がとても甘い良い香り照れ🍀
カモミールは生けてもカワイイし、飲むと美味しいラブラブ
癒し効果抜群。



今日も神々様の愛と恵みに感謝して
良い一日にしようねー!