昨日は夫と須磨離宮公園へ行っていました🌹

この季節、ここは多くの種類の薔薇でいっぱいになるんです。

噴水公園に入るなり

薔薇の咲き誇る姿と同時に 強い薔薇の香りがします。



園内は人人人
みんな撮影してたよ。



















意外と一人で来ている女性も多く
自撮りに迷っている人の写真を沢山撮ってあげたよ。

写る人って
意外と良い場所を知らないんだよね。

やっぱり好きな色の花の前で写したいんだろうなぁ。
でも、良い写真は
着ている服と違う色の花の前で写した方が良いんだけどなぁ。

一枚はその人の希望のままに
もう一枚は
ひめりんが良いと思う場所で写してあげたよ。

この人も↓
って、これは私やーん爆笑

超ゴキゲン(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

久しぶりに顔出したわ。
年を取るとアップは厳しいと実感グラサン


じゃあまたね。


 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部