普段着はズボン派?スカート派?

今はズボン派。夏はマキシ。

寒い時にスカートはキツイし、夏のマキシは煙突効果で涼しいんだよね。

今朝の室温は16℃。

膝掛けが必要です。

昨日は18℃で、ずっと我慢して来たけど遂にヒーターを出したよ。



5月の室内はまだ寒い。


今日も神々様の愛と恵みに感謝して

良い一日にしようねー!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


二日間のトランポリンランニングで全身の痛み(筋肉痛)がスッキリ治りました。

最初は振動が頭に響いて辛かったけれど、やっぱり全身運動が一番効くね。

トランポリンに乗る前迄は、首の凝りで頭まで割れそうだったわ。


草引きは、自分がしないとと思ってせっせと頑張っているけれどかなりの重労働で

指の鋏ズレは中々治らない。

来年からはボウリングのテープを貼ってから鋏を持とう。

手袋では無意味。。(痛)