奇想天外な経験ができる


『奇想天外な体験』ですか。

何だろう。

楽しみですね。


ところで、

『過去の経験が花を咲かす』

は嬉しいですね。

日本にとっては良くない事かも知れないけれど

円安が続いて

今日のレートは158円。

私は163円くらいまでは行きそうな気がするけど

昨日は

もうアメリカには行けないので

タンス預金の💲を円に両替する為に

三宮まで行って来ました。

結果はもちろん儲かっている。

きっと海外からのお客様は今や日本はお得な国なんだろうね。

ただでさえ物価の安い国だから。


日本の高級車は外国では安く売られているんだろうなぁ。。


姫路では両替出来る銀行も減って来て

両替の為に電車に乗らなくてはならない。

だから

昨日は神戸のポートタワーもリニューアルしたし

中華も食べたかったので

儲けは欲を書かず「この辺りで良いや」と思って両替屋さんへ行きました。

155円でした。

手数料を取られるのよね。

私はついでがないと神戸には行かない。

山陽電鉄の株主優待券を使って行くと

切符代も追加料金だけで行ける。


お金は使い方次第でどうにでもなるね。

長年の経験を生かして生きて行くって大切だと私も思う。


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる