スペインに行ったら本場のフラメンコを見ないと!

こちらも日本にいる時から予約を入れて行って来ました。



コルドベスさん




入口の天井がめちゃ綺麗🤩


今朝7時40分到着の便の機内食以来のお食事です。

色んな味を覚えたいから頑張りますプンプングー


美味しいよ。

普通に。

夫が言うてくれたん。

「ここのパエリアも美味しいけど、ひめりんのパエリアの方が美味しいわ」

ありがとう😊


これは二人分(夫は疲れて取りに行かない)


スイーツも実は半分こにした。


これも半分ずつ切り分けたんだけど


食べている途中で「ショータイムです。移動して」と言われ

食べられんかったハートブレイク

バイキング頑張れんかったなぁ。。

でも、お腹が空いていなかったからこれで良んだが



集合時間が5時50分で食べ始めが6時過ぎ

7時からショーで、6時50分に止められた‼️


実は一番早く現地に到着していた私達。

このツアーは食事付きの人は前列、フラメンコだけの人は後列に座る決まりがあるんだけど、

そこそこ真ん中辺に偶然座れていた私達。

そこに隣の席の老夫婦と一緒のグループの若い男が割り込んで来て、店員に交渉したら、

私達は一番端に移動させられたん。

それって、おかしくない?

「本当だったら1番の札を持っている人から自由に座れる筈よね」

「彼らは6人グループだから代われ」って。

絶対に抗議してやろうと思っていたら夫がさーっと席を移動したん。

何でやねん‼️ムカムカムカムカムカムカ



でね、いよいよフラメンコが始まったんだけどね、なんか違うのよ。

思っていたのと違うの。

タップと無茶苦茶おどりのミックスみたいでキレがないの。

ひめりんは昔から静利奈さんのフラメンコを何度か見ていて、ああ言う物だと思っていたの。

めっちゃ素敵なんだ。彼女のフラメンコ💃は。


でね、ここのを見ながら途中でアルコールのせいか居眠りしてしまった。(^◇^;)💦

ごめん🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

こんな踊りやったよ。下矢印

カスタネットはないんだね。



何が正解なのかは分からないけど、私は感動しなかった。

芸術とは人を感動させる事だと思うんだ。



















ふぅ〜、今日はよく歩いて疲れたよー。

熱いお風呂に浸かりたい。


メトロに乗って帰ります。

つづく