こんばんは。

旅行に2泊3日行って来た私、

実は前もってお料理もネットで調べていて

その美しいHPを見てかなり期待大だったんだけど。。

ドサーーーッと突き落とされた気分で帰って来ていましたハートブレイク

旅行自体は楽しかったよルンルン

まあ、外食はあんな物なんでしょうねぇ。

でね、今日はお買い物に行って偶然出会えたステーキを買って帰ったんだけど、

そのお肉が美味しかったぁ⤴️爆笑ルンルンルンルンルンルン

一気に巻き返した気分ハート


もちろん黒毛和牛



焼けましたデレデレ


美味しかったぁ酔っ払い


お肉も大きかったので、食べ応えもあり、夫も大喜びでした。

美味しい物を食べたら幸せな気分になれるねぇ照れ照れルンルン


では、またね。