昨日もよく降って寒かったですね。

フォロワーさんも無事に大阪マラソン7.2kmを完走出来たようで嬉しい朝を迎えました。

\(^o^)/

身体が悪い方なので

あの天候の中を走るという事が心配でした。 



さて、ひめりんは

昨夜寝酒にヴァン•ショーを作りました。

ドラマの『ビストロ・パ・マル』で温かいドリンクを出していましたよね。

ホットワイン🍷




赤ワイン、柑橘類、シナモンとクローブ

そこにグラニュー糖を好きなだけ加えて煮たたさるだけ。

すぐに出来るんだよね。


早速飲んで、気持ち良く眠りました。

まぁ、飲まなくてもいつもすぐに寝られるけどー(笑)



お味は伊予柑のほのかな苦味と砂糖の甘みにハーブの香りが良い感じに混じって美味しかったわ。



今朝はこんな感じ。


飲む前に温めて飲むよ。


冬の温まるドリンクでした。


では、またね。

 

 

 

 

 

 

 

料理番組でやってたメニュー

 

Amebaグルメ部