私のごはん

こんにちは。

今朝カラスタでフォロワーさんが歌う

『もうひとつの土曜日』を初めて聴いて感動して

その場で耳コピして歌ったひめりんです。


実はさっき本家を聴いて来たんだけど

フォロワーさんの歌の方が好きだったなぁ。


歌って、その人の人格が滲み出て来る気がするんだよね。

まあ、ひめりんは

浜田省吾さん、全然知らないんだけど。



さてと、今日のランチはこちらです。



サーモンとムール貝のクリームパスタ

美味しい生椎茸としめじも入れたよ。

今年はきれいな生椎茸がよくスーパーに並んでいるけど、沢山収穫出来た年なのかな。

こう言うのはとっても嬉しいわ。

焼いただけで美味しいもんねぇおねがい音符




今日もお昼から白ワインを飲んで良い気分です。


夫は今日もまた「ご馳走さま、美味しかった💖あと2皿はイケル」

と言っていたけど

スルーしておきました。

カワイイのぅ〜(*^◯^*)♡


ひめりんは単品だけど満足よ。

お夕食で頑張る〜❣️口笛つもり(笑)



じゃあまたね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する