こんばんは。

今夜は久しぶりに唐揚げを作りました。




唐揚げは好きなだけ。

付け合わせのコールスローも、煮物も何でも食べたいだけ食べられるシステムです。




今日はホワイトベルグを飲みました。

シメに久しぶりに食べたちりめんじゃこが美味しくて、あれほどおかずを沢山食べたのに

ご飯もたっぷり頂きました。

いっぱい食べられるって素敵爆笑ラブラブ


いっぱい食べられる内にもっと沢山旅行しないとと思っています。

旅行は自分の足で歩けて、現地の食事が美味しく食べられる内に行かないと損だもんね。

るるぶ買いました。


ピカソ美術館に行きたいの。

夫はバル巡りがしたいんだって。

良い季節に行くつもりですよ。



では、またね。