あると便利なおすすめ缶詰は?

カットトマト缶

パエリアやパスタ、スープに大活躍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
昨日はここアメブロやカラスタに沢山の温かいお祝いメッセージを頂戴しました。
ネットって何だか怖いけれど、全くお会いした事もない方々に親しくして頂いて
共に喜んで頂ける幸せに
心が満たされました。

ありがとうございました。



今朝の朝ごはんは日本の朝ごはん


お野菜たっぷりのお味噌汁


これよこれ!


キッチンに朝から漂うエエ鰹と昆布のお出汁の香り照れ

あぁ、日本の食卓❣️


そう感じます。


あっ、他のはね


納豆



焼き海苔


エエ香りです。

あれれ

どんどん和食から遠ざかって行くような。。口笛



こんな感じです。

この納豆パンを2枚ずつ食べ〜


コーヒーを淹れ〜☕️




シメにあんバターラブ


夫はこれも2枚


朝からしっかり食べる老夫婦です。



今日は別の所へ桜を見に行って来ます。

もちろんハイキングで。スニーカースニーカー


お弁当とビール、シートを持って歩けあるけー爆笑グー



近所に桜スポットが沢山あるのよ。

しかも、まだ満開になっていない物もあって

もう少し桜を楽しみます。



今日も神々様の愛と恵みに感謝して

良い一日にしよう!