天才❗志村どうぶつ園✨ 坂上忍と愛犬11匹の私生活公開SP❗ | himenohitomiのブログ

himenohitomiのブログ

大好きな佐藤浩市さん、坂上忍さん、SMAPさん、藤原竜也さんで癒されている女の日常?!


坂上さん❤️の飼っているワンちゃんとの生活の様子が放送されたよー✨✨


犬を飼うきっかけは?!



子役の頃に共演した犬との出会い✨


20代の頃にペットショップで




売れ残りのコーギーを見つけて飼いはじめたよ✨



名前はヒット✨かわいいー💕


でも、最期まで飼えずに天国に・・・


7年後・・・

もう一度❗ちゃんと犬を飼いたいと決心✨


早起きしてお散歩✨✨

仕事の合間で一時帰宅✨✨

そして、



ワンちゃんの名前に名字をつけること(σ≧▽≦)σ



『名字を変えることによって

彼らはわたくしの

所有物ではないというか



よって家族ですけど

別姓なのでございます』


なるほど❗

どうしてー?!って思ってたけど解決❗❗

今では11匹のワンちゃんのパパ❗


おー❗一覧✨✨にしてくれてる✨✨



あと、志村どうぶつ園での再現が凄かった😆💓



似てる~🎵



↑坂上さん家❤️     ↑再現のワンちゃん



天国にいる病弱だった宝田リクゼン君とのエピソードも✨✨




激しすぎるパパからのチュー❤️


しつけのヒントは、子役スクールから・・・


厳しーい!Σ( ̄□ ̄;)❗❗



子供達の性格は考えるのに・・・・


坂上さん❤️の再現の方も似てる~🎵



大きい音が苦手なワンちゃん・・・


優しく✨


でも❗ヤンチャな子には❗❗








坂上さん❤️とワンちゃん✨✨



今年は戌年~🎵ばんざーい✨




パパのことはなんでも知ってる❗




聞き上手なの🎵



ぎゅう~❤️



そして、末っ子のサンタ君✨✨

元猟犬で前足のない捨て犬🐶




義足を使う練習中~❗



坂上さん❤️と添い寝💕

優しい~(´;ω;`)



怖い思いをしたけどパパに出会えてよかったね✨✨


もう、猟にはでなくていいんだよー(*^ー^)ノ♪



早く義足に慣れてもらうために


プロの方に相談✨

    
子役の頃に共演したワンちゃんのドッグトレーナーさん✨



次回も楽しみ💕